| main |
運がついた
 「運がついた」といっても、うれしい運ではありません。
 自転車で走っていると、空気があたたかく「もうすぐ春」を思わせる心地よい日でした。今日は、武庫元町商店街とスーパー前で、街頭宣伝をしました。
 演説にのって来てやる気満々です。自転車で走っていると、腕になんか落ちて来たような衝撃を受けました。何かなと見てみると、なんとなんと鳥の糞がべっとり。上を見ると電線にカラスが・・・。
 コートとバックに糞がつき「きゃー、ギャー」と大騒ぎ。私はカラスが大嫌いです。カラスをにらみつけると、こちらを見ているので怖くなって目をそらしました。頭や顔じゃなくて良かったけど、ショックでテンションが下がってしましました。
 それでも4か所で街頭宣伝をして、今日は演説の調子は良かったようです。やっぱし運がついたかな。家に帰ってすぐに洗濯しました。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER