| main |
絵手紙で、リフレッシュ!
 久しぶりの新婦人の絵手紙小組。何も考えずに一心に描く、至福の時間です。

 クイズです、何の花でしょう?

田舎から送ってきた、ポンカン。甘くて美味しい。伝わるかな?

 白いカーネーションは、色を塗らないのがコツです。

 みんなの作品を並べて記念写真です。

 久しぶりに描くと集中します。今日はうまく書くことが出来ました。先月は京都に散策に行きました。私は行けなっかったけど、歩いて食べておしゃべりして楽しそうでした。その前は、絵手紙の額を手作りしました。
 次は大阪城に寒梅を見に行きます。私は議会があり、選挙もあるので大阪城にはいけませんが、楽しんできてください。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER