| main |
寝かすつもりが・・・寝てしまいます。
 4番目の孫が、熱を出し脱水が疑われ入院しました。そのため娘が付き添い、3人の孫をうちに泊めることになりました。パパの仕事が朝早いために、夕食食べて、風呂に入って夜9時ごろ3人がやってきます。1時間だけテレビ見て寝るのですが、なかなか眠りません。
 私も一緒に布団に入りますが、つい先に寝てしまいます。夜中に起きるとそれぞれ布団のあちこちで寝ています。今の時期は布団をかけなくていいので楽ですね。
 そんなことでブログがなかなか出来ませんでした。朝、夫が小学生を家まで送り、私が2人を保育園につれていきます。
 今日は朝宣伝でした。少し時間をずらして、子どもを送り届けた後で宣伝をしました。子どもを育てるのは大変です

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER