| main |
また一つ、地域要求実現しました
 阪急武庫之荘地下入り口

 昨年の今頃、武庫之荘駅前で演説しているといつも声かけてくれる方から「地下に行く時の使う、手すりが夏になると日差しが強く熱い。手すりをもてなくなる。何とかして」と言われました。その方は足に障害があり松葉杖を使用されています。
 私は、去年の鉄道特別委員会で要望しました。それから1年、先日「手すりがペンキが塗られていたわ、ありがとう」とお礼言われました。
 早速見に行くと、手すりの日差しがあたる部分に、遮熱用のペンキが丁寧に塗られていました。夏本番になる前に対応していただきました。
 障害者や高齢者でないと、なかなか気が付かないことです。声かけていただいたことに感謝します。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER