| main |
参議院選挙がはじまりました。本番です
 共産党マニフェスト

 消費税増税と法人税減税がセットで大争点となって参議院選挙が始まりました。消費税が10%になったら、庶民の暮らし、中小企業や商店の経営が落ち込み景気が立ち直れなくなります。国民の暮らしを守るために、今回の選挙はなんとしても、頑張りぬかないといけません。
 公示になったら音を出す宣伝ができなく、限られた宣伝カーが県内を走って、訴えるだけなので街中は静かです。そんな中でも激しい選挙戦が、始まっています。
 選挙本番のポスターに張替え、法定ビラを配布しています。昨日は駅前でビラ配布をしました。スピカーが使えないので、のぼりとプラスターでの静かな訴えです。梅雨時なので天気との勝負でもあります。
 今日は、候補者カーが尼崎に入るので「まちかど演説」をします。限られた貴重な時間です。有権者の心に届くように気持ちを込めて訴えたいと思っています。
 久しぶりの堀内てるふみ候補の本番演説を聞くのが楽しみです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER