| main |
毎日がたいへん
来週から6月議会が始まります。
参議院選挙も近づいてきました。生活相談も毎日あります。
すべてが全力投球です。ブログするのが怠けています。と言うのは言い訳ですね。毎日がたいへんなんです。

活動の合間を見て、質問内容の手直し、頭の中は質問原稿でいっぱいです。
体は、参議院選です。昨日もポスターを大きな住宅に張らせてもらいました。ポスター張りは実に楽しい!思わぬところで幸運にめぐり会います。
宣伝は、鳩山首相の退陣で用意していた原稿を書き直し、急な政治局面についていくのが必死。原稿に新しい情勢をいれないと・・・

議会目前で質問内容に頭をかかえています。でも自分が納得いく内容になりつつあります。議会が終わったら報告します。

生活相談が多く、ちょっと悲鳴上げています。でも頼ってきてくれると言うのはうれしいことです。相談がない世の中にしなくてはいけません。
昨日の相談は、私の質問内容と重なりました。『あなたの相談を私は、議会で取り上げます。日程が決まったら連絡します。聞きに来てください』といいました。

毎日が大変。でも仲間がいつも助けてくれます。そんな人たちに支えられながら、立っています。毎日が全力投球です。感謝、感謝

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER