| main |
父の日のプレゼントありがとう
 姪っ子からのプレゼント

 娘からのプレゼント

6月20日は父の日、夫は娘と姪っ子からプレゼントをもらって、とっても喜んでいました。
 姪っ子から、かわいいど派手なパンツを2個もらいました。一つはすぐにはいてしまって写真には写っていません。履き心地がよく気に入っているようです。派手すぎて本当に履くとは思いませんでした。海水パンツのようです。姪っ子から頂くとは思っていなかったのでとってもうれしそうでした。
 娘から毎年、服をくれます。日頃は服を買わないので、唯一服を買ってもらえる日なのです。今年はさわやかなポロシャツで、似合うかが問題ですが、うれしそうです。
 もう一人の娘は、まだくれませんが、きっと持ってきてくれるでしょう。息子からは期待できませんが・・・
うちの子供たちは、父のこと大好きなのです。多分私よりも愛されていると思います。
 ちなみに、母の日には3人とも、ビールでした。姪っ子からはカーネーションをもらいました。私といえばビールが定番のようです。
 みんな、ありがとうね!母は感謝していますよ。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER