| main |
ちょっとうれしい、衝動買いでした。
 かわいいアディダスの靴

  靴の裏がかわいいんです(誰も見ないけど・・)

 震災15年になります。テレビで特集放送がなされ、当時を思い出します。そうなんだ、私も被災者だったんだ。忘れていたような気がしました。どこか人事のような感覚があります。家族で当時のことを少しだけ語り合いました。震災は忘れないように私の心の中に刻み込んでおきます。
 
 昨日は、生活相談のことで塚口に行きました。さんさんタウンで靴屋さんをのぞきました。かわいいスニカーがありました。私はスニカーには目がありません。衝動買いをしました。とにかくかわいいんです、底が・・でも誰にも底は見せられないのが残念です。店の人が「こけた時にかわいいですよ」といわれましたが、いつもこけるわけにも行かないし・・・

 そういえば、テレビでは民主党の小沢一郎幹事長の話題でたいへんですね。国会が始まったというのに。、とうとう逮捕された元秘書の石川氏は「自分ひとりで行なった」と責任をかぶろうとしています。小沢氏は4億円ものお金の疑惑を知らん顔して、国民の暮らしを語れるでしょうか?国民は怒っていますよ。政治家はお金には清潔でないと、公平な政治はできませんよね。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER