元旦恒例の富松神社でごあいさつ
 今年の元旦恒例の富松神社でのあいさつは、こむら潤議員と行いました。ご近所の同志も一緒に参加してくれました。こんな元旦に同行して頂いたことが一番うれしかったことです。車いすで一人で必ず参加してくれる人が居ます。「去年は出遅れたので、今年は先に来て待っていたよー」と。感謝です。頭が下がります。
 行列が出来る、富松神社の参拝、暖かくていい天気でした。

 警備員さんとも常連です。「あんた今年も来たんか。もう顔憶えたー」と歓迎してくれます。私もおぼえていますよー。だって今年で11年目ですからー。
 小村議員はこのあと、大島神社、昼から5か所の駅を回ります。元旦から頑張るこむらさんです。

 
 
 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER