昨日は、伊丹選挙最終日
 伊丹市議選最終日、上原ひでき候補の候補者カーのアナウンサーを午前中にしました。最終日とあって緊張感満載です。午前中の4時間、緊張しっぱなしでした。阪急伊丹駅付近を宣伝していたら、北海道から帰ってきたお友達のNさんに遭遇しました。思わず「ああっー」と声が出ちゃいました。「お互いに落ち着いたら、ご飯だべましょうー」で別れました。彼女は4月初めに北海道から帰ってきたばかりで、伊丹の選挙権はまだありません。でもどこかで会わないかなと思っていたら、会えたのがうれしかったです。

 寺本あたりで宣伝していると、以前近畿中央病院で働いていた方に会いました。散歩されていました。ご支持のお願いをしました。さすが伊丹は近中の関係者が多い。

 午後から緊張感から解放されましたが、今度は赤旗車の乗ることになりました。運転手の人が私のアナウンサー終了を待っておられたので、お昼休みもそこそこに、出発しました。運転手さんも尼崎の人、気持ち的にはとってもリラックスしてできました。しかし2人とも知らない土地です。珍運行になりましたが、2時間半で15か所くらいで宣伝が出来ました。

 この1週間、最後までこき使われました。このしんどさが報われたら本望です。今日の夜間には開票結果が出るでしょう。今日は十分に休養をとります。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER