医療生協西昆陽支部の新年会
 医療生協の西昆陽支部新年会に呼んでいただきました。あいさつさせていただき、豪華お弁当をみんなと食べて、間違い探しのゲームを楽しみ、映画を見ました。とっても楽しかったです。毎年参加していますが、今年は知らない方も参加され人数も多かったです。梅酒を少し頂きました。
映画の準備中

 間違い探しにみなさん一生懸命

 新年会の後は事務所に帰り、自転車で宣伝に行きました。一時間半で7回の演説を各辻々で行いました。1回目はボロボロでしたがアドバイスをもらって、2回目以降は上手にできたとほめてもらいました。これからは宣伝を頑張って行っていきたいと思います。県会議員選挙、庄本えつ子必勝のために頑張ります。お会いした人に「この前家まで来てくれたんですね、ありがとう」と言われました。宣伝と訪問が効果的に作用しあっています。

 夕方は、駅前で宣伝行動を、6人で行いました。候補者が来るのかと思っていたら来なかったので、Kさんと半分ずつ演説しました。その後は夜9時まで会議でした。今日も慌ただしく過ぎていきました。昨日子守で休んだので、今日はその分まで頑張ろうと思っていたので良かったです。
 

 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER