| main |
ステキなプラスターが届きました。さあ、頑張ろう!
 昨日は、比例の候補者カーが武庫之荘へ。大野聡美比例候補と庄本県議が宣伝。私は武庫之荘駅と武庫元町商店街にビラまきに参加しました。

 宣伝の直前に「ほしいなー」と思っていたプラスターが届きました。これに女性の仲間が大喜び!候補者宣伝も大いに盛り上がりました。

 すてきです。ガーベラの花言葉は「希望」

 私もガーベラは色がきれいで、可愛い花、大好きです。私のスマホの待ち受け画面にもしました。

  宣伝も盛り上がりました。

 武庫元町商店街は、知っている方の往来もあり、応援もあり盛り上がりました。お菓子の差し入れもありました。

 参議院選挙選挙区候補の金田峰生候補の、演説が最高に良いそうです。ある人は「小池晃さんに引けをとらない、人を引き付ける訴えが出来る人」と言っていました。新聞記者が「他のどの候補よりも金田さんの演説は、ぴか一」と絶賛だそうです。
 私は金田さんの演説で「高齢者の医療費を無料にしたいんです。これまで必死で働いてこられて今の日本を築いてこられた高齢者の尊厳を守りたい」と言われたとき、心がゆさぶられました。感動しましたのを忘れられません。参議院選に入ってからは聞いていないので、今度会えるのを楽しみにしています。金田節を聞かせてください。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER