| main |
ブログ再開し宣言
 この間、ブログの掲載する出来事がいっぱいあったのに、2.3月議会が始まってから、心のゆとりがなく怠ってしまいました。いつも開いて見守って頂いたみなさんに申し訳ありません。
 ブログを掲載しないといけないと思いつつ、忙しさにかまけて少しうつ状態になっていたと思います。議会での出来事、私生活の中では姪っ子の結婚式や妹夫婦の関西訪問、3人の孫の卒業・卒園と受検等、それから県議選の活動報告等お話ししたいことはいっぱいありました。相談者からの要求実現もありました。またぼちぼち掲載していきます。
 まだまだしなければならない事が盛りだくさん。昨日、県議選の支持拡大を電話でやりました。そして一緒に頑張っていた武庫西北支部(私の自宅付近の支部)が、900の目標を達成しました。これまでにない支持拡大を突破しました。最高にうれしかった。何よりも告示前に達成したことは初めてです。最高にうれしい。また引き続き、地域の支部の支持拡大も頑張ります。

票まねきねこ  縁起物です。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER