| main |
出初式に出席
 尼崎市消防出初式に出席しました。県会議員の庄本えつこさんと一緒の参加でした。今年は一般客が少なかったように思いました。
 消防局、消防団で活躍される方々の観閲・分列行進は圧巻でした。
 まず最初の行進は、かわいい幼稚園児の行進でした。

 広い校庭では、式典・表彰式が行われました。

 議員は来賓として、一番前の席が準備されていました。後ろにはストーブが用意されていましたが、寒かった。

 実はこの日は党の大切な会議が開かれており、私と庄本県議は出初式参加のために、党の会議は参加できず。昼からは何も予定していなかったのですが、この機会を利用して「我がマンション」のあいさつを交わす人たちに新年のあいさつ回りをしようと思っていました。結構勇気がいることですが「いちこ通信」を持って行きました。お会いできたみなさんに喜んでもらえました。
 「いちこ通信、毎回よく見ていますよ。今年の選挙も頑張ってください。」との激励を頂きました。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER