| main |
12月は、やっぱし大掃除!
 午前中は生活相談と活動をしました。お昼を次女宅に届け、公園で孫と遊んで家に帰りました。さて今日は大掃除しよう。トイレは毎日便器はみがきますが、今日はその周囲をきれいにしました。
 きれいになったトイレ

 次は洗面所、ここも毎日磨いているので比較的きれいですが、今日は小物入れや流しの下を片付けました。
 私の一番のお気に入りが洗面所なんです。流しが使い勝手がいいんです。

 台所は、先日換気扇の掃除をすましたので、今日はコンロの下や棚の中を片付けました。まだ冷蔵庫の掃除が残っています。

 玄関の拭き掃除とベランダのサッシを磨いて、カーテンを洗いました。掃除はあまり好きではありませんが、雑巾を洗ったときに汚れた水を見ると、ああ年末だと実感が出てきました。本当は徹底的にきれいにした方がいいのですがきりがありません。自己満足の域を超えないほどに、そこそこきれいになりました。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER