| main |
新婦人ときめきフェスティバル
 新婦人の小組の日頃の活動を披露するフェスティバルです。トレピエでありました。太鼓やフラダンス、絵本の朗読、ファッションショー、盆踊り、劇、そしてなんといってもめだかコーラスの歌は最高です。みなさん技を極めておられます。楽しみながらの活動はいいなとうらやましい限りでした。私も何かしなければと思いつつ、なにってしたいわけでもなく、何ができるわけでもなく・・・と。いうところです。

 大迫力の太鼓



 二組のフラダンス。どちらも色気があって素敵でした。

楽しくて、最初から最後まで、満喫しました。最後にくじ引きがありました。、今日こそは・・・と思っていましたが、今回も当たらず。少し残念でした。毎年当たっている人もいるのに、私は一回も当たらず。あまり幸運の下に生まれていないのか、それとももっと大きなあたりが待っているかも。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER