| main |
毎金曜日の朝の宣伝、3週間ぶり
 毎週金曜日の朝おこなう、駅前宣伝ですが、8月はお休みが続きました。
 8月11日は祭日、早朝から田舎に帰りました。18日は朝から大雨で中止、25日は早朝から長野県に研修にいきました。
 今日はやっと朝宣伝ができました。良かったー。ホッとしています。北朝鮮の弾道ミサイル発射の抗議の宣伝をしました。

 《つぶやき》
 いつの間にか、風が心地よい冷たさ、空が秋空になっています。日本の四季っていいなと改めて思いました。気持ちいい天気です。9月になったことだし、議会も始まります。さあーもう少しがんばろー!
 今、9月議会に向けて一般質問を作成中。なかなか大変だけど、いつものことです。(なかなか文章力がなく、悩みながら奮闘中)尼崎の子どものくらしを守るために、あと一頑張りします。



花はいいですね、心が癒されます。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER