| main |
一般質問最終日、議会コンサートで感動
 一般質問最終日、終了後5時から議会コンサートが開催されました。市制100周年の記念行事です。双星高校の吹奏楽部のみなさんが、さわやかな風と素晴らしい演奏を運んでくれました。

 演奏の前に写真におさめました

 かわいらしい高校生の手前に、徳田議員が映っています。

 傍聴席には多くの市民の皆さんが来ていただきました。一緒に楽しんで議会が一つになりました。こんな議会は初めて体験しました。初めて議会にきた人も多かったと思います。市民に近い議会になるために、こんなイベントもいいなと思います。毎年やったらいいのに・・・と思いました。準備する事務局や高校生の子たちは大変ですね。
 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER