| main |
落ち込んでいます
 今日は本会議でした。2・3月議会です。この議会でH24年度の予算を決めます。3月は末日までみっちりと議会があります。

 今日はH22年度の補正予算の採決がありました。私は党派を代表して、反対・賛成討議をしました。急きょ昨日、討議の内容も文章も決めて、読みの練習したのに本番で上がってしまってスムーズに発言できませんでした。
 私は読みが苦手なんです。特に漢字での業界用語はいくら練習しても難しくてなじめません。そして「てにをは」がおかしいんです。
 今日は本会議での失敗で悔やんでいます。苦手を克服する今後の課題です。日々努力するしかありません。
 よしむらたまみ議員が、代表質問を行ないます。今最後の追い込みで大変です。がんばっていますよ。みんなそれぞれの課題を乗り越えて成長していくんですね。
 私の課題はハードルが低いです。でも、私が幼いころからのトラウマを乗り越える、私にとったら最大の課題なんです。議員は話がうまくなくちゃね!

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER