| main |
雨の中の訪問でした。

夕方どしゃ降りの中、訪問に連れて行ってもらいました。
病気なのに、連れて行ってもらい、私のほうが、もう帰りましょうと言いたかった程、辛かったけど、言えなかったのは、昼から水分を控えて、夕方の訪問に備えてもらっていたからです。
たくさんの人に支えてもらっていることに、感謝感謝です。
びしょびしょになりながらも、心意気を感じました。本当に頑張らなければ。あと少しです。
それにしても、インフルエンザは一体どうなるのか、明日から学校・保育園全域、閉鎖状態です。大変です。働いている親は仕事を休まないといけないし、本当に大変です。このまま様子を見るしかないのでしょうか。大変な状況です。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER