| main |
演説会でした。
実は市田書記長と握手したのに、写真がありません。二分間のあいさつに緊張しました。

舞台上からみたら、座席が大分あいてて、まだまだ、共産党は小さいなと思いました。
これが、現実です。

後1ヶ月、全力でがんばらなければと思いました。
市田さんの話はおもしろい!ステキでした。

masakiichiko | - | - | - |

しんぶん赤旗はおもしろい!

オバマ大統領が核兵器のない世界を国家目標にしました。
これを受けて共産党の志位委員長が書簡を送りました。核兵器廃絶のための国際条約を結びましょう。と
世界が平和に向かって動き出しました。
日本政府だけです。武力で対抗しようとしているのは。時代錯誤もほどほどにと言いたい!
今日、道端で若いお母さんに、話しかけました。子どもの医療費無料にしましょうと話すと、助かります。と共感してもらいました。
これからもいっぱい話しましょう。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER