武庫ブロックの演説会、大成功!
 演説会には、お誘いした人たちが多く参加してくれました。
 「えー、金田さん来ないんか、帰ろうかな」そうなんです。金田さんは兵庫県内を飛び回っていてすべての演説会には参加が出来ないのです。私も来てくれるものだと思っていたので、お誘いする時には「金田さんのはなしを聞いてほしい」と誘っていました。まるで詐欺ではないかと言われても仕方ありません。

 そこで最高の演説を披露しようと、1週間前のJR尼崎駅前の金田候補の演説DVDを、大画面で視聴しました。すると終わったら拍手がおこり、「よかったわー」とみなさん大満足で帰られました。心配していたDVDの操作もバッチリでした。武庫西生涯学習プラザの大ホールは初めて使いましたが、DVD視聴の最新機器が備わっており、DVDを持参するだけで大きなスクリーンで視聴ができます。ド迫力です。 写真がないのが残念!

 さー、投票日まであと6日です。もうひと頑張りします。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER