今日は七夕さんですね。
 今日は、七夕ですね。出会いの日です。
 7月7日、今日の午後5時からJR尼崎駅北で、「小池あきら書記局長」の大演説会があります。是非聞きに来てください。今話題になっている小池書記局長の国会質問のダイジェスト動画が、ユーチューブで600万回になりました。すごい勢いで視聴されています。この勢いで共産党の人気も急上昇しています。出会いに来てください。
 マンションのエントランスに飾られた七夕のに願い事が・・

 笹の葉に飾ってある短冊に「世界平和」と書かれていました。うれしくなって写真を撮りました。

 そういえば、今日の朝セミの声が。今日は快晴なんとも気持ちいい朝です。もう梅雨は明けるのかな?今年の梅雨は何と短い梅雨でした。
 いやいやこの夏はどんな大雨、台風が来るのか?とっても不安です。昨年の台風や地震がまた蘇ってしまいました。

今日は透き通るような青空、風もさわやかです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER