| main |
生活相談に追われています
 バンザーイ 当選が決まった夜中に静かなばんざーいをしました。

 選挙期間中に生活相談が複数ありました。その対応に追われています。生活の事、病気の事、側溝のこと、鳩対策等いろいろな相談が・・

 そういえば、選挙中に宣伝カーからカラスが紙くずを人めがけて落としていました。その人はカラスに怒っていました。その風景が4コマ漫画で見たことがある感じでした。私はカラスは恐怖なので逃げ出すだろうなーと思って見てました。
 もう一つ、演説の場所でカラスが興奮しており、自転車に乗った人の頭めがけて襲っていました。私は怖くて、その場での演説をやめ場所を変えました。私もカラスに襲われたことがあるので、カラスは怖い!嫌いです!
 特にこの季節は、カラスが子育て中であり、威嚇するので困ります。みなさん気をつけましょう。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2021 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER