| main |
キティーちゃんの新幹線って知っていますか?
今日7月3日、時友団地の知り合いのお宅にお邪魔していました。11時くらいに近所の人がきて「もうすぐキティーちゃんの新幹線みえるよ。いこう」と誘いに来ました。時友団地からはすぐそばに新幹線の線路が見えます。上の階に上って新幹線が一望できる場所で待っていました。するとなんともかわいいキティちゃんの新幹線が11時05分に団地前を通過しました。ピンク色のかわいい新幹線でした。通常よりのとっても短い新幹線でした。
 6月30日から毎日運航しているそうです。新大阪と博多間を毎日1往復するそうです。写真を撮れなかったので、インターネットから頂きました。

 なんともかわいい新幹線、外装はまさしくこんな感じでした。

 新幹線の中は座席も内装もキティちゃんです。

 見学者4人、大喜びでした(年がいもなく感動しました)毎日11時05分、時友団地はキティちゃんの新幹線が見える名所になりそうです。今度は本物の写真を撮ります

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER