| main |
宮田しずのりさん、当選おめでとうございます。
 県会議員選挙の尼崎選挙区で、宮田しずのりさん得票数19,746票を頂き4位(7人中)で当選を果たしました。
 本当に良かった、この4年間は尼崎では党の議席が空席でしたが、大変な状況の中での当選でした。宮田さんのまじめで、市民の役に立つ議員でありたいという、まっすぐなところが尼崎市民に受け入れられたのだと思います。
 宮田さんは3期12年の経験があります。議会ですぐにその敏腕を発揮できる人です。問題が起こったらすぐに調査し、方向性を示し、実行に移す力は、県立病院の問題でも、県立西武庫公園の問題でも試され済みです。
 体に気をつけて、一緒にがんばって生きましょう。

 ブログについて
 ここ1ヶ月ブログをサボっていました。写真を撮るという行為が苦痛なことと、2年間続けてきたブログの内容がこれでいいのかと思ったら、またうまく書かなければと思ったらとっても苦痛になってしまいました。
 ブログを書くのも苦痛、書かなければと思うことがまたストレスでした。
まだ続けようか?辞めてしまおうか?迷っています。
 ここのところ、休みがなかったので、選挙もあって自分がしっかりリーダーシップをとらなければという気負いに疲れているのかな?もともとリーダシップとれる人間じゃないのに・・・。
 市会議員になって2年、もっと勉強してしっかりしなければという思いに押しつぶされそうです。という弱音を見せてしまいました。
 ブログは継続していくつもりです。弱音を吐いたら気分が楽になりました。私のいいところは、立ち直りが早いところと、前向きなところです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER