| main |
臨時議会で各委員会の担当が決定

朝、平和行進のお見送りに行きました。みなさん平和への、熱い思いを抱いの行進にエールを送りました。
みなさんの生き生きした顔をみるのが、嬉しかったです。
今日は議会3日目です。役割を決める議会でした。党派の駆け引きが、ゲームみたいだけど、これからの議会運営を左右する、始まりです。私は一番大変だと言われる、健康福祉委員会を希望しました。私の専門性を生かしたい、生活相談を的確に出きるようになりたいからです。だって人の人生がかかった相談を受けるんだから。しっかり受け止められる人間にならなくてはいけません。しっかり勉強していきます。
今日は決意の日でした。
明日は久しぶりの朝宣伝で、マイクを握ります。一番緊張する時間です。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER