12月議会がはじまります。
 久しぶりのブログです。
 今は、12月議会の一般質問の原稿に必死です。心のゆとりがなくなるとブログが書けなくなります。
 今回は「TPPについて」と「県立西武庫公園の今後のあり方について」質問します。TPPについては、あえて難しい内容に挑戦しました。新聞や資料などを取り寄せ勉強しました。私らしく、やさしい言葉でわかりやすくしゃべりたいと思っています。
 これでTPPに関しては、駅前での街頭演説にも活かせていけると思います。
 西武庫公園は、市民との協議が整うまでは、県からの移譲は受けるべきでないと訴えるつもりです。地域住民の代表としてがんばって言いたいと思っています。
 私の一般質問の出番は9日(金)の11時ごろです。よかったら聞きに来てください。緊張したらとんでもないことになるので、リラックスして登壇したいと思います。
 結果をお楽しみに・・・

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2026 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER