寒い日の朝宣伝、芯まで冷えました
 今日は最高に寒い。昨夜からベランダでタライに水を張っていたら、朝氷が出来ていました。我が家では寒い日は氷を作ってその厚みでどれほど寒いのかを見る習わしがあります。今日の氷はぶ厚かった。

ベランダの氷、昼でも溶けませんでした

 朝宣伝の寒い事!足がじんじんしました。自分でも何を話したのかわかりません。早く時間が過ぎてほしいと思うばかりでした。終了後に喫茶店であったかいコーヒーを飲みました。

 地域のあいさつ回りも行かないといけないのですが、家に帰ってきたら出るのがつらい。体が動きません。心と体の葛藤中です。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER