「近畿中央病院をなくさないで」の署名活動
 先日、病院前での署名行動が計画されました。10時〜15人以上が集まりました。私はフレッシュしみずの前で、買い物しているお客さんにお願いしました。みなさん快く応じてくれました。
 「近中で妻がお世話になった。看護師さんが優しくてなー」「父親が近中で亡くなった。良くしてもらった」「近中で子どもを産んだ」等、この地域で病院がなくなったら大変と危機感を持っておられます。
 1時間の間に私が20筆、全体ではわかりませんが、20×参加人数分くらいは集まったと思います。
 また、6月24日月曜日、10時から近畿中央病院前で署名行動をします。参加者を呼びかけています。

 フレッシュしみず前のロータリーにて

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER