堀内照文候補、第一声。総選挙スタート!
 10月10日の総選挙、公示日。阪神尼崎の広場に小池晃書記局長が駆けつけてくれました。
 市民・野党共闘の社民党・新社会党・緑の党・みなせん市民団体の代表のみなさんも、連帯のあいさつをされました。超党派を超えた、堀内候補の応援を見て、聞いて、感動でした。超党派を超えた応援でも、日本共産党を前面に出した演説会です。そこの場であいさつして頂いたということに、感無量でした。

 小池晃書記局長の話を聞こうと多くの人でいっぱいでした。

堀内候補のあいさつ。元気いっぱいです。今日からスタートします

 小池晃書記局長の話は、迫力満点!

 小池さんの話は、ずばっと!アベ政権を切り、ユーモアもあり、時間のたつのも忘れて聴き入るとはこのことか?と思えるようなお話でした。その迫力に圧倒です。さすがアベ首相に「小池さん、いじめないでくださいよー」と言わせた議員です。アベ首相が一番恐れる人ではないかと思います。胸がスカッとしました。「この選挙、堀内必勝で頑張らなければ」と思いました。
 堀内候補の話も、力つよくまた一回り二回りも、人間が大きくなったようでした。この人を国会に送り返さなければと、責任を感じました。頑張ります。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER