選挙本番リハーサル
 選挙本番リハーサルは、早朝の駅でのあいさつから始まり、宣伝カーで担当エリアを駆け回りました。終わってからの感想は、「しんどい!」これが本番では7日間続くと思ったら、体と気持ちが続くのか不安です。

 前日までの疲れもたまっていたので、よけいにしんどかったのかもしれません。お昼の休憩に時、横になって少しだけ寝たので、午後からの活動をどうにかこなすことができました。
 夕方から夜にかけては、覚えていたはずの原稿が頭から吹っ飛んでしまいました。しどろもどろ状態です。本番では選挙活動は20時までできますが、夕方までで終わりたいなぁ、ささやかな希望です。

 選挙本番になったら、モチベーションもあがるので、どうにか持ちこたえるでしょう。一緒に頑張ってくている仲間たちは、もっと体力も気持ちもしんどいはずです。休みもなく働いてくれています。感謝です。

 まだ公営掲示板にはポスターが張られていないためか、まだまだ市議選ムードではない感じでした。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER