今日は小学校の卒業式
 今日は3月議会の大詰めを迎え、予算特別委員会の意見表明の日です。共産党議員団からは徳田稔議員が発言します。

 朝、自転車で市役所に向かう途中で、小学生と保護者の方が卒業式に向かっていました。最近の小学校の卒業式は、女の子は晴れ着とはかまでした。びっくりです。みんな可愛くおしゃれしていました。大学生の卒業式かなと? 成人式かな?と思うほどの華やかさでした。
 
 今日の予算特別議会は、採決結果、修正案等で大荒れです。審議がなかなか進みません。夜までかかるかも・・・詳細は言えませんが。共産党がもめているわけではありません。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER