またまた、ご無沙汰です。
 3月議会中です。予算議会で大変なんですが、大変な時には自分に余裕がなくて、ブログが途切れてしまいました。かと言って懸命に勉強しているわけでもなく、毎日が悶々と過ごしていました。決してさぼっていたわけでもなく、総括質疑も精一杯に頑張りました。でもいくら頑張っても、本番で緊張してしまうし、時間が無くなるし、なんか後悔ばかりの3月議会でした。
 私は、―学奨励入学準備金を入学前に支給してほしい。➁準要保護世帯の就学援助入学準備金の引き上げ(要保護世帯は国の制度で入学準備金の引き上げは新年度分からできています)。子どもの生活実態調査の実施について。せ劼匹皸緡堵颪鮹羈愨感箸泙婆砧舛法っ羈惺撒訖の実施について。だ直年センター、地区体育館の存続を訴えました。(詳しくは日本共産党尼崎市議団のホームページを見てください。)なかなか良い答弁をもらえないことに、しかたないけど憤りを感じます。あきらめずにこれからも繰り返し、要求していきます。
 今日はここまで。明日からブログでしっかり報告します。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER