「いちこ通信」夏号ができました。
参議院選挙の結果報告と議会報告を掲載した、いちこ通信が出来上がりました。夏暑いですが、仲間にお願いして西昆陽・富松・武庫地域に16000部手配りをします。結構読んでくれる方も多くて、発行した後はさまざまな反応が返ってきます。生活相談で電話かけていただく方の増えます。うれしいことです。
 いちこ通信は私のホームページに掲載します。

 一面に参議院選挙の結果

 一面、暑中お見舞いのあいさつ カットがいいんです。

 二面・三面は、議会報告と写真で見る活動報告

 4面は生活相談の案内

 4面のホッと一息が一番人気です。

 いちこ通信は、仲間と一緒に作ったニュースです。記事は私が提供しますが、文章の手直しやレイアウト、カット、最後に「この文章はおかしい」と点検してくれる人等、4人の手が入ったニュースです。手配りしてくれる人が「このニュースなら配りたい」と思ってくれるよう、「いちこ通信は面白いね」「カットがいいわ」と楽しく読んでもらえるように作っています。
 街中の反応も「いちこ通信、読みましたよ」と定着してきました。

 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER