| main |
今年度ギリギリの健診を受けました。
 尼崎市の特定健診とがん検診率の低さを嘆いている私です。今年度はコロナの関係で医療機関に行くことができなくて、受診率が低かったようです。
 私も今年度ギリギリで健診をしました。1か月前に帯状疱疹に罹り、いまだに体調が戻らずに苦しんでいます。食欲もなかったので体重も減っています。そのためにメタボにはなっておらず、血圧も正常範囲です。
 胃カメラを受けました。胃が荒れていました。医師は「ピロリ菌の検査をした方がいいのでは」とすすめられましたが、以前検査をしてピロリ菌はなかったので、帯状疱疹の痛み止めの薬で胃が荒れているのだと思います。

 尼崎市会議員選挙まであと2か月、顔に帯状疱疹の後がなかなか消えません。時間がかかるようです。人前に出るのがいや!頭が痛い!等わがままを言っては関係者を困らせています。気持ちに体がついて行かず苦慮しています。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2021 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER