| main |
西武庫公園の署名ありがとうございました
 17日に西武庫公園の署名を、県議会へ届けました。私は公用でいけなかったのですが、会のみなさんが県庁に届けてきました。
 県議会では各会派を回って紹介議員になって頂くようにお願いに行きましたが、断られた会派が多くありました。結局日本共産党のねりき恵子議員と丸尾まき議員の2人の紹介議員で提出しました。
 署名の数は29352筆でした。あと1日あったら3万の目標達成でしたがちょっと足りずに残念です。でもほぼ目標達成しました。たくさんの方々に協力をして頂きました。本当にありがとうございました。29352筆をほぼ1ヶ月で集めたのは本当にすごいことです。多くの方の協力と熱意がなければ出来なかったことでしょう。
 日がすぎてからも、まだ少しずつ署名が届きます。追加で積んでいくことはできないと言われていますが、25日県議会の委員会で採決されるので傍聴に行きます。そのときに追加分は持っていきます。

 昨日は夫の誕生日会をしました。




 娘一家がお祝いにきてくれました。次女の駆けつけにぎやかなお誕生日会になりました。夫がうれしそうです。久しぶりのケーキがおいしかったこと。私は夕方かえってご馳走つくりに大変でした。自慢のから揚げとサラダそして茶碗蒸しを作りました。
 夫は51歳になりました。しゃいで「はにかみ親父」です。
むすめからマッサージ機能つきクッションをもらって、早速愛用しています。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER