| main |
娘が結婚しました






 先日、娘の結婚式でした。
 きれいな娘の姿を見て、いろんなことが頭の中を駆け巡りました。いつもはきつい子ですが、自立心のある、呼んだらすぐに駆けつけてくれる親思いの子です。お婿さんも素直ないい子です。うちに来てもすぐに馴染んでくれました。
 あんなに小さくてかわいい子だったのに、中学の時にはきつくて「結婚できないのでは・・」と心配していたのに、さっさと好きな人を見つけて結婚してしまいました。
 これからは、色々大変なこともあるけど二人で乗り越えて、平凡な優しい家庭を築いてほしいと願っています。よくけんかをする二人なので心配ですが、話し合える夫婦であってください。
 私は、議会中で忙しい時期なので、気持ちを切り替えるのに大変です。若い二人の未来が幸せな世の中になるように、母はがんばります。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER